大家族だったママのつぶやき

6人の子供たちを育ててきた経験を若いママさんや同世代の方と共有したいです。

こんにちは

子育て中のみなさん大変でしょう⁉️子育てがこんなに大変だと分かってたら私も子供産んでなかったかもしれません😭

子育てって一大事業ですって‼️ 誰かが言ってたけど本当だと思います‼️

でも心配いりません😂私の子育てホントにヒドかったけど涙涙←子供の涙も入ってる

ちゃんと皆んな大きくなりました❣️

長女が小学校の先生  次女が保育士 長男が有名企業に就職 次男も主任営業マン 三女も中学校の先生 三男が国立大学の学生

書いてて自慢した私が恥ずかしいけど笑🤣これ読まれた人に元気になってほしいから書くね〜〜📝